2008-07-31から1日間の記事一覧

獄・konozamaスタイル

新たに注文し直した空の軌跡3rdは届いたものの最初に注文した空の軌跡&オトメディウスが全くキャンセルされない罠。今月いっぱいにキャンセルしないとオクレジットの引き落としが行われるから送料とかは返せねぜとか言ってるのだが今回はどうなるのだろう。…

真・konozama

ソウルキャリバーとか注文していたのに未だに発送されず。今日、発売日なんすけど。本領を発揮したkonozama初体験。密林でゲーム予約したの久しぶりだもんなあ。明日は無職だし日付が変わるまで発送されなくてキャンセル可だったらさくっとキャンセルしてヨ…

ジョブチェンジ

今まで行っていた職場で金がないからという理由で契約が終了しまして。次の仕事が決まって無く事務所もないような会社なので明日8/1より自宅警備員にジョブチェンジすることとなりました。期間ははっきり言って未定。8月なんて普通に考えて求人があるとは思…

konozama完結編(仮)

konozama初体験って書いたけど、見直してみたらKalafinaのSprinterの入荷が遅れていた模様。これに引きずられてまとめて発送されなかったわけね。注文したのが日曜日と遅くなったのが原因か?というわけで、いったんキャンセルしてソウルキャリバーとリズム…