2008-08-09から1日間の記事一覧

サントラ第二弾

いつの間にか発表されてたのね。この時期だと放送終了後になるのか?正直歌部分目当てで買うんだろうけども歌だけを収録したベストアルバムとかボーカルコレクションとかそういう名前のも発売されるんだろうなあ。全部買うのか?オレ。あ、もうすぐライオン…

こむちゃっちゃ〜

kalafinaからWAKANAとKEIKOが出るって言うことだったので始めてちゃんと聴くことにする。トークを聴くのはこれが始めてか。WAKANAは空気の読めない子だっていう噂なので楽しみ半分不安半分。これを機会にkalafina嫌いになったらどうしよう。まあトークからじ…

ラジオでGO!

何も考えずに読んでたら巻末で「取材協力:ひだまりラジオ」ってなってて軽く笑う。よりによって取材するのがこれかよ。いくら同じ掲載誌とはいえ参考にすべき対象としては不適切な気がするな。ついでにニッポン放送の吉田尚記の名前も入ってるけど何の関係…

ブレイド&デカ

仮面ライダーブレイドとデカレンジャーの劇場版が放送されてた。前は555とアバレだったっけ?正月だったか夏休み中だったかは覚えてないけど。剣崎の滑舌の悪さは相変わらずだな。ブレイドのデザインの悪さも相変わらず。カリスのデザインは結構好きなんだけ…

テイルズ到着

テイルズオブヴェスペリア無事に到着。8日の夜。Mステやってたころ。時間指定したわけでもないのになぜあんなに遅かったのやら。とりあえず特典DVDから見たけど鳥さんが妙にハイテンション1人コントで驚いた。仕事とは言え恥ずかしかったろうなあ。後半くー…