2008-08-21から1日間の記事一覧

なでしこジャパン

五輪サッカー女子の3位決定戦とソフトボール決勝戦を2画面にして同時視聴。サッカーの方はまあ残念でしたと。女子サッカーってあんまり見たこと無かったんだけど思っていた以上に上手くて驚いた。細かく繋いだりとかドリブルで仕掛けたりとか見せ場も多かっ…

空の軌跡完結

ちょいちょいやってたPSP版空の軌跡 The 3rd が終了。3作目は過去2作と雰囲気というか世界観が違うから結構批判が多いんだけど自分は王道ストーリーが意外と好きなのでこれも普通に感動して終わる。やっぱり主人公はケビンじゃなくてエステルだなと思ってみ…

ひだまりスケッチx365 8話

・チョコ山君とショコラが久々に出てきた。特別編以来?だいたい本編のバックで劇中ラジオが流れてるも普通に会話が行われてるこの作品でもチョコ山君とショコラがしゃべってる間は黙ってバックの声だけ流れる演出。空気読めすぎだぜ!・原作にあってどんな…

サバラ!電王

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン/最後の電王。未来の鍵は良太郎と−象!? これが俺達最後のクライマックス!電王の新しい映画に神谷兄と小野Dが出るようだ。今更ながらアジアさん、売れっ子なんだなあぁ。敵なのか味方なのかわか…