2008-09-17から1日間の記事一覧

たけしの誰でもピカソ

たけしの誰でもピカソ:テレビ東京梶浦由記が出ますよ〜。とりあえず録画予約しましたっと。どのぐらい喋るかわからないけど「アキレスと亀」がメインテーマ(?)ってことはそれなりに喋るんだと思うんだけどな。実は、TVで喋るのを見るのはこれが始めてなので…

南瓜鋏 10巻

久々に発売になったので購入。まだ読んでないんだけど前の巻で一段落付いてたから一応新展開ってことになるのかな。これ、ふとレジ裏みると山積みになってたけどそんなに人気あったっけ?確かに序盤に比べると1つのストーリーが長くて重くて面白くなってきた…

奇才現る

以前書いた俗・絶望少女撰集について、冒頭の若本御大風千和ナレに関して間違いがあったようなので訂正。ナレってたのはやはり千和らしいけど、別に若本御大風にやれって指示があったわけじゃなくて完全アドリブだったらしい。ソースは今回のSZBH。いろいろ…

生存確認

電撃文庫秋の祭典 公式Webサイトステージイベントの17:00の所。久々に名前を見ました。ここんところあまりにも名前を見なくてマジで引退かなあなんて思っていたのでちょっと安心。このまま引退するにはもったいなさすぎる実力だと思っているので。歌を歌うみ…