2008-09-22から1日間の記事一覧

ドラマ最終回

太陽と海の教室最終回。ん〜。まあ、なんといいますか。盛り上がりどころがよくわからないうちに終わってしまった感じ。注目してたハチが亡くなった時はそれなりに感動したけどツッコミどころはやっぱり多くて。ハチの死因も結局わからないまま(のはず)だし…

桑田

ドラマに続きスマスマ見てたら元巨人桑田が出てた。この人以外とトークも行けるなあ。マジメトークはイケルってイメージはあったけど意外と上手くボケるし。よく考えたら関西人。やはりそういう要素は染みついてるってこと?これはお茶の間の人気者でしばら…

紛失

平日に360を動かす気にはあんまりならんので寝床でやるゲーム・・・と思うと今やりたいのがなくて。なんとなくスパロボWでも・・・と思ったら見つからず。どこにもない。確か引っ越しの間際ゴタゴタしてその際になくしたんだろうけど・・・こいつは完全に紛…

蘇る逆転

↓の通りなんかやるのがなかったので久々にDS版逆転裁判1の5話をプレイ。システム的にも展開的にもこの辺がやっぱ完成系かなあって気がする。ナルホドシリーズでは最後に出たってだけはあるなと。演出とかは逆裁4もがんばってるけどもストーリーがね・・・。…

男の子?女の子?

ちょっと前に買ったパンプキンシザーズ10巻。CJっていうキャラがいるんだけどずっと女の子(12歳ぐらい?)たと思って読んでたけど2chで男の子説が浮上しててビックリ。確かにそういう風に読み取れない部分がないわけじゃないけど・・・。途中で少尉と「見てみ…