2008-09-26から1日間の記事一覧

マクロスF 最終回

・・・?2クールで終わらせて良かったの?これ。もっと見たかったって言う意味じゃなくて。

アンサーソング

404 Not FoundSHO-TAのニューアルバムの詳細がようやく出てきた。なんか「ゆずれない願い」のアンサーソングとか書いてあるのですが。たまに聴くなあ。アンサーソング。爆風スランプの「大きなタマネギの下で」のとか、プリンセスプリンセスの「M」のアンサ…

サンバDEアミーゴ

大人気音楽アクションゲームがWiiに登場『サンバDEアミーゴ』 - ファミ通.comちょっと面白そうだな。ヌンチャクのケーブルの長さが心配だけどWiiリモコン+ヌンチャクで遊べるなら結構楽しめそう。いっそWiiリモコン二刀流でもいいのかもしれん。2人まで同時…

あの人は今状態

403 Forbiddenおそらく知っている人はほぼいないであろう、とすら言える知名度の真行寺恵里。気づいたらアルバムだしたらしい。出す出す〜っつって全然でなくてすっかり忘れてたら出てる罠。BBS見たらあんまロックしてないらしい。ぶっちゃけここまでのCD全…

リトルジャンパー最終巻

買った。アフタヌーン読んでないから知らなかったけど最終巻だった。正直、途中から内容がよくわからなくなってた。最終巻を読み終えても何が起きたのかさっぱり。まだサザンアイズの方が理解できたな。これで高田裕三氏はしずめに力を入れるのかウルトラマ…

誰か

久しぶりに小説買いました。宮部みゆきの「誰か」っていう本の文庫版。前に単行本(カッパノベルス?)を買って読んだんだけど文庫版があるみたいだし読み直してみようかなと思って。これの続編で「名もなき毒」ってのも出てて結構評判良いんだよなあ。第41回…