2008-10-17から1日間の記事一覧

オトメディウスふたたび

注文しつつも延期になってすっかり忘れ去ってたXBOX360のオトメディウスだけど、突然発売日が発表されたら11/20だった。あ〜。その日、ゲーム2つも予約しているのですが。なんでそんな日にぶつけるのん?キャンセルする気も今のところないけど積みゲーになり…

新型PSP

新型(とはいえ今回はマイナーバージョンアップだけど)が出ると妙に欲しくなる変態体質なだけに今回の新PSPも心の奥底ではやっぱり惹かれる物があったり。色はパールホワイトかな。パールってのはいろいろと縁(とかこじつけ)があるもんで。ただ、今の2000番PS…

本編クリア

発売からちょいちょいやってたインフィニットアンディスカバリーがようやく本編終了。34時間ぐらい?結構かかったな。トライエース作品でおなじみのセラフィックゲートがまだ残ってるけど果たして最後までできるのか。とりあえずプレイはしてみるつもりだけ…

奇跡のラジオとなるか?

夏子と千和のツンピリラヂヲ予想もしないラジオが突然開始の告知。個人的には"このコンビだから"というよりは単純に"千和だから"というだけで期待が高まるところでありまして。このコンビで以前やってたVoiceCrewは残ってたアーカイブを途中まで見たけどぶっ…