2008-10-22から1日間の記事一覧

ギブアップ

インフィニットアンディスカバリー、ちょっとだけセラフィックゲートに入ってみたけども・・・すみません、これでもギブアップします。だってさ。シグムントさんに勝てないんだもんさ。一応最強の剣は造ったんだけどな。レベルあげたらなんとかなるんだろう…

かまいたちの夜2

プレイ中。とりあえず最初のわらべ唄篇が一通り終了。なんか超あっさり終わったのはこれがまだ1本目だからってこと?PSでやった1作目のかまいたちの夜ってもっと複雑な事件になってた覚えがあるんだけどもな。ゲーム的にはただひたすらフローチャートを埋め…

ケメコ原作

うっかり買っちゃったケメコデラックス!の原作。これ、まだ3話だけどビックリするほど原作通りだったんじゃん。プリップリン体操もマーベラスも原作に出てきたキーワードだし。ごくごく細かいところはさすがに肉付けされてるけども台詞回しとかの9割近くは…

ヨドバシドットコム

リニューアルしたあとどえらい使いづらくなったのは気のせい?画面構成も妙にチープだし情報量が減ったし。まだリニューアルの途中?全般的に使いづらくなった感が強い。元に戻してもらえないかなあ。

検定ジャポン@モバイル presents えじけん!

デジタルラジオかネットでのリアルタイムストリーミングでしか聞けない番組。まだ2回しか放送されてないけどめちゃめちゃおもしろい。アニスパの時から健ちゃんの回し方とかネタの広げ方が結構好きだったんだけどアスミスの無規則な展開にもフィットするね。…