2008-10-25から1日間の記事一覧

書いて良いのか?

とあるアニラジにゲストで出た人のブログで。「macだから聴けない。いつもニコニコ動画で聴いてる。今回も楽しみにしている」てな書き込み。これ、公式にニコ動で配信されてるのじゃなくて誰かが勝手にあげてる奴なんだけれどもさ。ゲストとはいえ関係してる…

見てて楽しい試合

レイソルvsマリノスの試合をスカパー観戦。後半から。前半は寝てた。見始めた時点でマリノスが0-1でリードしてるのを確認しつつネットで各種実況をチェックしたらなかなか良い反応。そんな状態で見始めたら確かにマリノスが押せ押せな状態。てかすげーよ!狩…

ケメコ新刊

さっそくでたケメコデラックスの新刊を買った。フラゲ?と思ったら違ったみたい。まだ読んでない。ケメコ、ゲーム化するらしい。さすがに買う気はないけど。DSで出すらしいけどWiiでWiiリモコンを持ちながら画面に合わせてプリップリン体操を踊るゲームがも…

ツンピリラジヲ 第1回

夏子と千和のツンピリラヂヲ 山芳製菓 わさビーフついに配信開始。再生後いきなりヤマヨシのCMが入ったのにはちょっと驚いた。いや、本来普通のことなんだけどアニラジで動画付きCMが入ったのを見たのはこれが始めてだった気がする。本編は静止画だったのが…

週刊うらGおふぁんたじー 第6回

Not Found - アニメイトTV冒頭の楽屋トークは狙ってあえてやったのかおもしろいから流しちゃえ〜なのかどっちなんだろう。本編でさっそくぱにぽにダッシュ!のDVD-BOXについて触れる。収録タイミングを考えるとかなり早いような。ギリギリ?SZBHの2人がラジ…