2008-11-13から1日間の記事一覧

日本代表のGK

ここしばらくレギュラーやってた楢崎が怪我して、どうなるのかなと思ったら能活が出てきた。能活が悪いとは言わないけども、これってGK若返りのチャンスだったんじゃないのか?と。しかも今回はキリンチャレンジだから負けても大丈夫な試合だったのに。結果…

大ピンチです

買ってから一年たっていないTVが壊れました。壊れた模様です。電源を入れて、2〜3分ぐらい見ていると突然画面がフリーズ、電源がブチッと切れて再起動(?)がかかります。その後再度電源が入ってまた普通にTV画面が移るけれども2〜3分たつとまた・・・という…

WILLCOM D4が欲しいです。また。

1回前に書いた気がするけども。またWILLCOM D4が欲しいです。これ、枕元で使うPCとしては最強ではないかと思うのですよ。横になったまま使えるし。場所獲らないし、机とかに置いたりしないで良いし。最近流行のネットブックとやらと見比べて、バッテリーを除…

西村京太郎2

買ってきました。西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影出版社/メーカー: テクモ発売日: 2008/11/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (28件) を見る