2008-11-14から1日間の記事一覧

kalafina新曲

ついに新曲が発表されましたよっと。2曲目が7章主題歌って言ってないから今度のは6章の主題歌だけで7章のがもう一枚出るっぽいね。obliviousの初回版ってシングル3枚を収納できるBOXかなんかだと思ったけどオーバーしますね。あっさり。Re:obliviousを考える…

テレビ復活(仮)

とりあえずコンセントからケーブル抜いて一日放置したところ、不具合は発生せず見られるようになりました。2時間誓い番組の録画にも成功。なので、ヨドバシには電話しなかったと。なんでダメだったのか、復活したのかがわからないので非常にモヤモヤした状態…

モヤさま特番

WRCとやらとのタイアップ(?)で特番。個人的にはめちゃめちゃ面白かったです。今まで見てきたのでも1、2を争うかも。全編通して声だして笑ってました。一番笑ったのはカメラマン青木氏が滑り台から滑り落ちる事故の所。久々にツボにはまったな。これ、WRCが絡…

絶賛プレイ中。

西村京太郎サスペンス2を絶賛プレイ中。WestVillageが出来るようになった瞬間に20問ぐらい一気にプレイしたな。今回はブリジットパズルの割合が増えてるらしいけど個人的にこれってあんまり好きじゃないんだよな。サスペンスとかミステリーとはちょっと違う…

模様替え

土日は部屋の模様替え(本棚、テレビ、その他の配置転換)を行う予定です。結構大作業になりそうな悪寒。この機会に、平積みになってるせいで捜索が難航するマンガ共をキッチリ並べたいと思います。どれをどんだけ買ったかわからなくなってるの多いんだもん。…

ひだまりスケッチアルバム

買いました。ひだまりスケッチアルバム-TVアニメ公式ガイドブック- (まんがタイムKRコミックス)作者: 原作:蒼樹うめ,まんがタイムきらら編集部出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/11/14メディア: コミック購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (…

いつの間にかアナウンサー

Announcer Park(アナウンサーパーク):テレビ東京いつの間にかテレ東のアナウンサーになっててちと驚いた。元々EZアップチャンネルで知って、イグザンプラーとか出てた所までは知ってたんだけど。番組表でテレ東欄で名前を見てて番組持ってるんだ〜と思って…

再結成して欲しいバンド・グループランキング

再結成して欲しいバンド・グループランキング - 音楽ランキング - goo ランキングこのランキングでリンドが10位ってのは結構健闘したんじゃないの?個人的には結構うれしいんだけど。リンドって自分が知ったのが人気絶頂期からちょっと過ぎぐらいだからどの…

ケメコの歌

本編で使われたこれの千和バージョンはまだかなあ。キャラソン。ケメコデラックスはどうやら好き嫌いが分かれてるとようだけど自分はやっぱり好きです。これをただのギャグアニメだととらえるとつまらなくなるかも。元々ちゃんとした(?)ストーリーが軸にあっ…