2008-12-30から1日間の記事一覧

Mother3終了

ちょいちょいやってたGBAのMother3が終了。攻略本を見ながら寄り道、サブイベントほぼオールスルーでだいたい17時間程度。中古で買ったが故に入っていた前所有者のデータは35時間ぐらいだったと思うけどなんでこんなに差が出たのやら。ストーリー的にはアレ…

ディシディアファイナルファンタジー

ゲームが1本終わったところで、なにやら評判の良いこれを買ってみた。まだ未プレイ。あと妙に高いポーション2種類もせっかくだから買ってきた。まだ飲んでない。ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売…

仮面ライダーコンプリート

なんか妙にがんばっちゃってコンプリートしました。アギトが一番探すの大変だったかも。結局見つけたの最後に入ったセブンイレブンで、しかもエビアンだったし。プライベートで初めて買ったよエビアン。職場では結構買ってたけども。中身が見えるのにクウガ…

空の境界4章

気づいたら終わってた。みじけぇ!いや、原作通りなんだろうけどさ。そんでも戦闘シーンはやっぱりかっこよかったっす。短かったけど。5章は長いはず。2時間超えだっけ?4章は45分ぐらいだっけ?ちょうど前半終了ぐらいの時間か。5章は延長後半終了と。ん?…