2009-01-17から1日間の記事一覧

May'nのニューアルバム

アルバム出すってことでアニスパに出てた。マクロスFでメジャーになってその後はアニメ系になるのか脱却するのかどうすんだと思ってたら。なんとも中途半端。7曲中1曲マクロスFの曲とは。完全にマクロスを切り離して売れる自身がなかったか、何にも気にして…

サクサクMC

先月はサクサクが朝夕共にサクサクが放送されてる時間に家にいなかったが故にさっぱり知らなかったんだけども、今のMCの中村優が歌出すのね。1月のEDテーマになってるのを聞いて初めて気がついたっての。歌の感想としては涙が出るほど普通。微妙なグラビアア…

久々のラジオ

ページが見つかりませんでした « 電撃チャンネルナンリエッタが久々にゲスト出演してるラジオ。番組自体を聞くのは初めて。素の喋りを聞くのは久々だけど本当にトロ〜ンとした喋り。ぶっちゃけおもしろみはなかったっす。途中で今度出るゲームにちょっと触れ…

ニコニコ動画プレミアムキャンペーン

ニコニコ動画プレミアムキャンペーンとやらに当選したとかいうメールが突然来る。てっきり「今流行のフィッシング詐欺か!?」なんて思ってニコ動チェックしたら正式にそういうことをやってるのね。本当に当たったらしい。どの程度の当選確率かはしらないけ…

まりあ†ほりっくラジオ

Not Found - アニメイトTV小林ゆうがレギュラーのラジオって初めてだったかもしれないラジオ。1回目の放送から、「この娘大丈夫か?」とおもわされる。聴くたびに「キ○ガイなのか?」と思わされる。別にそんなことはないってのはわかってるつもりなんだけど…