2009-02-07から1日間の記事一覧

WAO!

今度出るアルバムに入ってるからいいかな〜と思ってたUNICORNの新曲「WAO!」だけれども初回特典のDVD見たさに結局買ってしまった。みんなやっぱりもうオッサンだなあと。でも楽しそうだなあと。でも根っこはさすがに真面目だなと。こういう、バカやって楽し…

そんなに悪くない

WAO!を買うついでに欲しい病進行中のケータイを見に行く。既に発売中のせいかホットモックがあったので触ってみる。KCP+だけあって(仮)若干モッサリ感はあるけど今まで使ったauの端末考えるとこんなもんじゃねぇの?って感じ。むしろ思いのほかサクサクって…

コサキン視聴

終了情報後久々にコサキンを聴く。何年ぶり?5年以上は聴いてない?。10年まではいかないな。涙が出るほどかわってねぇ〜。ライルのコーナーから始まり、コサキン情報局、コント劇場、CD大作戦、お葉書列島。全部最後に聴いてた時のままじゃないか。喋ってる…

アシュレイ再び

遠隔捜査が早く終わってしまったのとヨドバシポイントが残ってたのでゲームを買う。アナザーコード:Rっていうやつ。DSで初期の初期に出たアドベンチャーのWii版。続編ですな。ぶっちゃけ売れてないっぽいけども気にしない。問題は前作の内容をあんまり覚えて…