2009-02-20から1日間の記事一覧

スターオーシャン4

ちゃんと発売日に届いた。2時間ほどしかやってないけど、なんつ〜かキレイね。映像。360のゲームはだいたいこの表現から入るけどやっぱりキレイだと思います。360で出たRPGはだいたい触ってるけど一番キレイかも?髪の質感とかもの凄いね。ゲーム的には。ま…

アイマス太陽

スト4の予約をキャンセルした勢いでうっかり予約したPSP版アイマスが届く。一番ベタな奴をチョイス。とりあえずどうなっちゃっても構わない春香でプレイスタート。比べるの自体ナンセンスだとわかってはいるけどやはり360版より絵が汚いか?プレイ内容は大…

仮面の下の涙をぬぐえ!

宇宙の騎士テッカマンブレード | 番組 | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル自分の中でトップクラスに見たいのにトップクラスに見ることが絶望的なアニメが唐突にAT-Xで放送開始の告知。一年以上なんかを見てるけども一番サイコーな放送かも知れない。…

レンタル

10年ぶりぐらいにCDをレンタルしてくる。基本的に今だと懐メロと呼ばれるであろう奴ら。今回はTMN、ジッタリンジン、JUN SKY WALKER (S)、mr.children、BOOWY。それぞれベスト。どれもベストアルバムでTMN、ジッタ、ジュンスカはMD時代に借りたことのある奴…

ヴォイス〜命なき者の声〜

月9のドラマ。途中までは完全スルーで存在すら知らなかったんだけど、いつだかに5話あたりを再放送してるのを見て興味を持つ。意外とおもしろいね、コレ。織田裕二のアレよりは間違いなく面白い。タイプ的にはガリレオとかああいうの?瑛太とか石原さとみと…

履歴書

ずいぶん久しぶりに履歴書を書いた。今回は何枚書くことになるだろうか。