2009-02-24から1日間の記事一覧

3針

一年ちょっとぶりの健康診断。毎度の事ながら採血が上手くいかない。今回は左腕に2カ所(1カ所は手の甲)に針った結果採血できず、一時保留。最終的に右腕でフィニッシュ。計3カ所。手の甲に針さしておいて挙げ句採血失敗って何それ。さすがにちょっとだけショ…

新宿

新宿が舞台のマンガことシティーハンター&エンジェルハートは好きだけれども、新宿という街は大嫌いです。何回行ってもどこに何があるのかがさっぱり。今回の目的地はヨドバシ西口本店だったんだけどやっぱり迷った。「新宿西口駅の前〜♪」なんて言うけどそ…

コンテンツの対応

以前auを使ってた時に愛用していた着メロサイトがあって。新端末でも利用しようと思って会員登録。したのはいいけど、自分の端末には対応されてないことにあとで気づく。さらにいくら待っても対応されない。自分のどころか2009春端末全部対応されてないじゃ…

Everlasting Songs

ずっと待ってたこのアルバム。当然のごとくフラゲ。なんつったってFictionJunctionYUUKAの復活ですからね。まだまだ梶浦サウンドといえばFJYと思ってるし。で、新曲であるところの「記憶の森」を聴いてみたわけですが。いや〜かっけえなあ。ちょっと長いけど…

オデッセイ

こっちはナンリエッタ初のソロシングル。FictionJunctionと同じ日ってのは狙ったのか?延期になったゲームのテーマソングだけどこれまで延期にならなくて良かった。曲自体はCMやらラジオやらでちょいちょい聴いてたからまあ活動再開(?)してくれて良かったの…