2009-02-28から1日間の記事一覧

倖田來未×misono

倖田來未×misono Official Siteいつかはやるんだろうと思っていたユニット。misonoの知名度もボチボチ上がってきた感じだしまあちょうど良いタイミングなのかもしれないなと。早速(?)Mステに出てたのを見たけども・・・なんつーかチープじゃね?と。歌詞は論…

梶浦由記ファンクラブ

UKATSUにも入会し、それっきり忘れ去ってた梶浦由記ファンクラブが3/1発足ということで会員証が届いた。300番台ってことは入会タイミングが早かった?中には会員証の他、記念ストラップも。もったいなくて使えないなあコレ。あと、3/8にやるっていう招待制ラ…

2009年Jリーグ開幕

いよいよ今年のJリーグが始まります。今年はマリノスもフロンターレもワクワクするような大型補強がなかったので緩やか〜な開幕待ちです。フロンタはいいけどマリノスはこの直前になってキャプテン河合が怪我で離脱。去年も開幕いなかったような?とはいえ若…

イヤホン

ふと気づくと、今メインで使ってるSH001って平形イヤホン端子がない。当然通常のもない。調べてみたところ、今回のシリーズから充電端子(充電ケーブルを直接ぶっさすところ)と兼用になったらしい。で、今までの平形端子のは使えないと。挙げ句、変換コネクタ…