2009-03-07から1日間の記事一覧

フロンターレ開幕戦

たいした補強してないから予想はしてたけど・・・いつものフロンターレって感じ。セッキーは外人2TOPはやらないとか言ってた覚えがあるけど結局こうなるわけね、と。このブラジルトリオ、相変わらずパスださねえなあ。トリオ間だけでサッカーやってる感じ。…

サクサクMC卒業

予想通りだったけど中村優がMCを卒業することが正式発表。で、次誰?

ライブ悲喜こもごも

応募していたLINDBERGのライブチケット先行抽選、2公演分だったのに両方はずれる。ネットだと結構外れたっていう声を見えるから意外と応募が多い?どこにそんなファンがいたんだよ。で、2次選考みたいのやってたからそっちも応募。やっぱダメなのかな。一般…

Kalafinaアルバム&シングル

Kalafinaがアルバムとシングルを同時発売。アルバムの方は完全(?)空の境界仕様で、シングルの方はKalafina2期ってな扱いらしく関係ない黒執事ってアニメのEDテーマ。当然フラゲしてきた。ヨドバシに行ったらなぜかアルバムの方が見あたらなかったのでアニメ…

マリノス開幕戦

渡辺千真のファーストゴールはしびれた。ただアレに関しては直前の狩野のヘディングでの落としが見事だったなって思うけど。ただ、その後がずたぼろすぎて正直、ショック。ここまでダメなの?アーリア、酷すぎる。守備の時に肝心なところにいない、攻めの時…