2009-05-24から1日間の記事一覧

俊輔騒動

マリノスが俊輔に正式にオファーを出したなんつってサポ間でも賛否両論らしいけど。個人的には賛成です。実力もさることながら、若手にいいアドバイスとかしてくれそうじゃん?そういう口出し結構好きっぽいし。采配が比較的しょーもないコーキチ監督にもガ…

The裁判員

プレイ中。噂には聞いてたけど完全にテキストを読むゲーム。延々とテキストを読んで評議パートで各裁判員、裁判官に証拠品的な物を突きつけて説得していく、というゲーム。まだ1話しか終わってないけどキャラ設定とか話がちゃんとしてるから絵のある小説を読…

摩訶不思議

最近、スーパーで買った物が家に着くと1品だけなくなってるという事件がありました。続けて2回も。なぜ?チャリで落としたか?レシートみると確実に買ってるのにどこにも一切見あたらない。たいした物じゃないからいいんだけど誰か返しておくれ〜。俺のエク…

NW-X1060

今月の頭に、実はこいつを買ってました。確か47000円のポイント20%だったかと。我慢できなかったんですね。これのせいでガチで金がないっす。今。役3週間ほど使ってみた感想としてはデジタルノイスキャンセリング機能ってすげえなあと。電車で扉の開く音とか…