2009-08-02から1日間の記事一覧

調剤薬局トラブル

8/1(土)に横浜にある眼科に行って、目薬の処方箋をもらったんだけど、時間が遅かったせいか(とはいえ17:00過ぎだったけど)いつも行く調剤薬局が既に閉店。しょうがないからその日はあきらめて、翌日である今日近所の調剤薬局へ。が、見事なまでに全部休み。…

スパロボOG

密林を何となく物色してたら中古が安かったので買ってみる。さすがにシステムとか絵柄が古いなあ。個人的にはアイビスが使えればそれでいいんだけどせっかくだから1作目からやってみるか?ストーリーも続いてるようだしさ。スーパーロボット大戦 ORIGINAL GE…

fairy tale

空の境界DVD6章を買ってきた。これ、評判悪いんだよなあ。原作レイプだってね。もっともこの辺は原作もあんま覚えてなかったりするんだけれどもさ。原作、読み直したいなって思うんだけどなかなか本を読む気にならない今日この頃。疲れてる?劇場版「空の境…

マリノスvsフロンターレ

毎年年に二回ある複雑な気分になる試合ことマリノスvsフロンターレ。1戦目は見に行けなかったから等々力での2戦目は見に行こうかなと思っていたら・・・。なんとナビスコカップ準決勝での対戦が決定。できれば決勝で見たかった・・・と思う反面、準決出よか…