2009-11-15から1日間の記事一覧

新作サカつく

プレイ中。なんか今回は難しい気がする。上手くいかないから1年目〜2年目を何回かやり直してて、とりあえず続けるだけ続けるか?とプレイした所3年目でおもむろにJ2優勝、昇格を決めたりした。EDITでそれなりに高性能のFWを作って使ってたらバカみたいに点を…

佐川シリーズ

サカつくはいつも通り密林&佐川だったんだけども。配達日にたまたま、本当にたまたま体調悪くて休んでて、日中に普通に受け取れてしまったんだけども。配達に来た人、「いないと思ってて車において来ちゃいました」とか言って取りにいく始末。なんだかなあ…

HYBRID W-ZERO3

WILLCOM|マイクロソフトの最新モバイルOS「Windows Mobile 6.5」搭載 新スタイル“テンキースマートフォン”「HYBRID W-ZERO3」の発売について WILLCOM|HYBRID W-ZERO3年度内には発売すると発表されてたW-ZERO3シリーズの新作。なんとQwertyキーボードがなく…

メールアドレス

最近、メインで使ってるアドレスをGMAILに乗り換えようかな〜と検討中。ケータイのアドレスは転送用として以外全く使って無くて、他人に教える時のアドレスとして使ってる本当のメインを乗り換えようかなと思ったり。理由は特にないのです。あえて言うなら流…