振り返る

ベタだけど一応今年を振り返る。

・仕事
不本意だったなあ。というのは自分のミスが多かったとかじゃなくて割り振られた業務がやりたくないもんだったし得になったとも思ってないし。一年損したと言っても過言じゃないぐらい。忙しくはなくむしろかなり暇だったのがせめてもの救いか。

・プライベート
普通。かなり普通。良くも悪くもなかったというのが正直なところ。あえていうのであればここ数年体調崩すようなことがなかったのにマジで風邪を引き熱出したことか。それと、引っ越しできなかったこと。2年契約を延長しない予定だったのに引っ越す金が無くて結局延長してしまった。来年こそは家を出る。目標はボーナス直後で7月か。

・総評
今年は厄年だった。意外にあるものだと思った。