新年

今日の日記的には実家(チャリで5分程度)に帰ったという程度しか書くことがないので豊富なんぞを。

・仕事
今の業務は3月いっぱいで終わる予定(終わらなければ退社することも考えるかもしれない)なのでそれまでは徹底的に手を抜き(ミスをするとかではなく余計なことをしないという意味)、時間が空いたら自分のやりたいことをやる計画。多少傍若無人に動き回るつもり。

・プライベート
年末で反省したとおり今年の目標は引っ越すこと。引っ越し貧乏になりそうだが今の家だと物が置けないからしょうがない。今はワンルームだから2部屋以上が目標かな。といいながら給料は年俸制であり残業代とかで稼げないから無理はできないな。

・総合
まあ、去年より悪くなることはねえべ。