仕事始め

今日の一曲=PEARL「Hey Keds Move」

今日からいよいよお仕事なわけですが。職場で直接自分に指示を出す立場の人間2人が片方は午前休、片方は寝坊したから全休。・・・新年一発目ぐらいキチッとやろうという気はないんかい。しかも寝坊して休暇ってなんだよ。連絡無いから電話してみたらそこで起きたらしいし。時間は1時過ぎ。元々午前休やら休暇の多い人だからもしやとは思っていたけど・・・。これさえなければ普通に使える人なんだけど。とりあえず今日はさほど作業がなかったのが救いか。

帰りにThe Gospellersのベストアルバム「G10」を買ったんだけど。ちょっと買うのが遅すぎたらしく初回版を買うことができなかった。かなり後悔。年末頃から大小含めて数件のCDショップを探し歩いてさらにネットでも探したけど初回版は見つけられなかった。今でもまだまだ人気のあるゴスのしかもベストアルバムじゃこの時期に買えないのはむしろ当然なのかもしれない。それにしてもショック。