ATOK2008

結局買っちゃったATOK2008 with 広辞苑
せっかくだから早速インストールしてこうやってブログ書いてみたりしているわけで。
ん〜。毎年買っていながら思うことだけれどもあんま変わった気がしなかったり。
会社で使うIMEなんぞよりは100万倍マシではあるけども
全部の機能を使いこなせてる気はあんまりしない。

今回のバージョンではアドイン(的な物)をインストールすると
入力した内容を"はてな"とか"goo"の辞書なんかのWeb上の辞書で
検索できたりする。ついでに、大幅改訂された広辞苑も買ったから
とりありず入力した言葉の辞書は膨大な物といってよさげ。

職場のPCにも入れたい所なんだけれども・・・さすがにまずいんだろうなあ。