新型PSP

今、旧型の白PSPを持っているけど定期的に新型がほしくなる。
理由は特にないんだけれどもね。あえていうなら軽くなったとかその辺?
メモリキャッシュが増えたらしいけど読み込みが速くなったのかはよくわからんし。
速くなったのならメリット大きそうだけど。


ぶっちゃけちゃうと、赤いのが欲しいんすよ。ディープ・レッドとやら。
でもこれ限定発売のためかすでにネット上では購入はほぼ絶望的。
出たのが12月半ばで引っ越し後金銭問題が解決してなかったから
手を出さなかったけど、ちょっともったいなかったなと。
他の色だとそこまで惹かれる色がないし。
今のと同じ白はまず買わないし。中古のも当然買わない。


あ〜どっかで赤いのが半額ぐらいで売ってないかな〜。
あったら買うのにな〜。オークションとかじゃなくて普通の店で。
SONYが再生産すればいいんだよな〜。限定版ってなんだよ。
そのときに余計な物のついてない単品発売すればなお良しだ。


もっとも買ったところでやりたいゲームは特にないんだけどね。
今は空の軌跡SCやってるけど。6月だかに出るスパロボAはちょっと興味在り。
海腹川瀬、ヴァンテージマスターは様子見かな。
まだ発表されてないけど必ずや出るであろう空の軌跡3rdは秋頃か?
妙に評判の良い(っぽい)ユグドラユニオンもちょっと興味在り。
どれも興味だけですけども。