ワタシマケマシタワ

結局我慢できずに赤き新型PSPを探す旅へ。


1.川崎のビックカメラへ行く→なし
2.続けてヨドバシカメラへ行く→なし
3.携帯電話コーナーでついでに買おうと思ってたハトストラップを買う。
4.さくらやへ行く→なし
5.TSUTAYAへ行く→なし
6.ネットで、ヤマダ電機でエクステンションパックなるお得セットがあるというのを見たので、近場のヤマダ電機を探す。色は無視しても安ければまあいいかなと思った。
7.京急大師線 港町という駅にあるようだったので行ってみる。
8.あまりに田舎な風景に道に迷う。結果的には大逆走。
9.なんとか店を発見、売り場へ行く。
10.PSP、全色売り切れの張り紙発見。エクステンションパックはあった。が、本体と一緒に買わないと安くならないようだったのでいったん保留。
11.違うヤマダ(横浜とか大井町とか)へ行くか迷ったが、電車賃とかを考えるとヨドバシのポイント10%をもらってもあんまり変わらない気がしたので
ヨドバシへ戻る。
12.本体のポイントが5%だということに軽くめまいを覚える。
13.結局ラベンダーパープルを購入。ソフトなしってのもなあと思ったのでプリンセスクラウンも買った。


なんだか裏目裏目に出た一日。2択の内外れの方を選んでいった気分。
にしてもこれ、ホントに薄くて軽いんだな。重さを感じない、ってほどではないけど。
今までのはシリコンジャケットを使ってたのに今回は辞めたから
その差分は多少あるんだろうけどそれでもあきらかに差がある。
さらっとしかさわってないけどキャッシュが効いてるかはまだわからない。
あとはワンセグとTV出力をどうするか。どっちもいらないっぽいなあ。
特にTV出力。ワンセグはまだDSより使えそうだけどそっちも使ってないし。
とりあえずメモリースティックだけは買っておこう。2GBの。


ちなみに、エクステンションパックってのはD端子ケーブルと2GBメモステ
液晶クリーナーがついた物らしい。
本体なしで5000円くらいだったけどメモステだけ考えても
買っておけば良かったかな?本体セットだと23000円ぐらい。


ミヤビックス ストラップスタイラス はと HATOSST

ミヤビックス ストラップスタイラス はと HATOSST



プリンセスクラウン アトラスベストコレクション

プリンセスクラウン アトラスベストコレクション