マリノス開幕戦

マリノス開幕戦を見てきた。結局我慢できなかった。


・開幕戦であの満員具合はあっぱれすぎる。そんなに注目度高いか?と疑問に思うほど。
・スタジアムに向かう途中、ちょうどイベントブースで始まったトリコロールランサーズのイベントを目撃。黒田先生と加藤未央を見た。加藤未央、かわいいのはかわいいんだよな。今日はアウェーの女神じゃなくてホームの女神だったようだ。それならいつでも大歓迎。にしても乳がなかった。
・この試合、加藤未央に加えて岡ちゃんとオシムもいたそうだ。これで前田アナもいたらパーフェクトだな。
・試合前にピッチで親子が選手とミニサッカーをやる的なイベントができてた。それはいいんだけど、試合前のウォーミングアップが長すぎてとーちゃんかーちゃん達がちょっとかわいそうだった。
・ずっと4バックだと思ってみてたけどどうやら3バックだったらしい。
・中澤のディフェンスが神過ぎる。こんなに凄かったっけ?
・哲のセービングが神過ぎる。こんなに凄かったっけ?
・マツのパスカット能力はさすが。まだまだいける。
・ロペス、最初見たときにピザってたから心配だったけどめっちゃ上手いやん。でもラストパスがいい加減すぎ。
・ロニー、いらなくね?と思ってたけどネットでは結構評価良いのね。
・山瀬、後半消えてたような気がする。でもすげぇ!と思うプレーも多かった。移籍後古巣とやるのって初だっけ?
・オオシ、あんなに上手かったっけ?キープとかドリブルとか。相手DF抜いてたぞ?
・コミーと裕介の併用は驚いた。けど上手く機能してた模様。
・コミーのゴール、GJ!
・2年連続新戦力FWイエロー2枚で退場。しょ〜もない理由というところまで一緒。
・ベンチにいた若手新戦力達も見たかったな。退場がなければチャンスがあった?
・高原、消えてた。たま〜に怖かった。関係ないけどなぜ7番?
エジミウソン、いた?
・スタメンよりタナタツと永井がいつ出るんだろうという点でビクビクしてた。
・4TOPちょっとおもしろかった。でも機能してたかというと疑問。
・帰り際、どっかのレッズサポが「なんで平川は右サイドだとヘタレなんだ?」的な会話をしてた。左サイドだとちゃんとできるのにって。助かった?彼らによると、レッズが負けた理由は配置ミスだそうだ。
・日陰寒すぎ。日向あつすぎ。自分、いたのは日陰。
・ハーフタイムのトイレ混みすぎ。
・通路の喫煙所人多すぎ&タバコ臭すぎ。いなくなれよ!あいつら!マジで!


明日はフロンターレの開幕戦です。