模様替え

突然思い立って家の模様替えを行う。 基本的に使用する部屋の変更で寝室と書斎(と化していた物)を入れ替えるのがメインテーマ。結局4時間ぐらいかかったかな?深夜に始めたから隣の部屋と下の階の住人の人ごめんなさい。でもまあ結果的には成功だったのではないかと。相変わらず本は全部平積みだけども。迷ってるのはベッドの廃棄。新寝室は和室で畳なんだよなあ。今まではフローリングの洋室。元々ベッドを買ったのは前の家が狭くて荷物置き場にベッドの下を使おうとしたから買った物で、今度の部屋はそれなりに広いからそういう事をする必要はなくなったわけで。当然ベッドの下も使えるけども・・・せっかくだから畳に布団の方が良いような気がする。ベッドおいておくと畳に跡つくし。廃棄するならするで金かかるしどうしたもんか。