Touch&Try、そして・・・

予定通りWILLCOM 03に触ってきた。当初は横浜に行くつもりだったけど2chで川崎ヨドにも動くモックがあるってネタがあったからそっちでいいかということで。実際に1台あったからそれに触った。結構長いこと居たけどちょいちょい触ってる人いたなあ。混んでるとはお世辞にはいえない感じだったけど。

見た目については、「ウワッ!ちっちゃ!」とまでは小さくなかったけどまあ小さくなったかなあとは思った。インパクトがあったのは前面が真っ平らだったことかな。画面とキーの線引きがない。普通のケータイだと意外と難しいことだと思うんだが結構おもしろかったな。心配してたイルミネーションキーはそんなに悪くなかった。触ると少しバイブするっていう情報は見てたけどそれが思いの外良い感じで、強すぎず弱すぎずって感じで。メールとかは打たなかったけど普通に使う分にはそんなに不便さは感じなさそう。それよりむしろキー配置に慣れるのに苦労しそう。es、アドエス共に違うキー配置。ソフトキーは画面上(?)にあるソフトキー部分にダイレクトタッチ。最初触ったときに迷ってしまった。ワンセグは映りとかはちゃんとチェックしなかったけど起動時に他に動いてるタスクを終了するかの確認が出ることは見た。キーモードの切り替えボタンと間違えてワンセグボタン押しただけだけど。

で。結局どうしたかとういと。あぁ、はい。予約しましたさ。一応迷った結果ゴールドをね。心の奥底では買うのは決定していたのに1時間ぐらいは迷ってたかな。支払い方法は一括か分割かで迷ってたけどやはり一括にした。てか予約の時点で聴かれるとは思わなかったっつ〜の!ボーナスが入ること(しかも12月と同等以上)が前提で考えてただけにかなりの地雷。もう逃げられないな。ここまできたら全力でwktkしよう。