konozamaスタイル?

ショッピングサイト | コナミスタイル(KONAMI STYLE)

コナミスタイルっていうコナミのショッピングサイトでなぜか取り扱っているPSP空の軌跡The3rd(7/24発売予定)と、XBOX360オトメディウスG(9/25発売予定)を同時に注文したら遅い方にあわされるらしく空の軌跡が届かない罠。しかも出荷準備中になっているためキャンセルできない。これはなんという孔明の罠!?9月まで待ってろってのかい?そりゃあまもなくソウルキャリバーもテイルズオブヴィスペリアも出るけどもさぁ。そういう問題じゃあんめえよ。とりあえず問い合わせフォームからなんとかならんのん?という問い合わせ決行。マジ勘弁。どっかに書いとけっての。

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

オトメディウス ゴージャス!

オトメディウス ゴージャス!