予定になかった物買った人

本来買いたかった本があって買いに行ったんだけどなかったから別なの買ってきた。

欲しかったの

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

友人にラジオ好きでこのマンガを読まないのはもはや人間じゃねぇ!的な電波を受信したのでなんとなく購入。

ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス)

誕生日プレゼントとして1巻をもらったのでせっかくなので2巻を購入。ひだまりスケッチが好きだから同じ掲載誌で似た感じのマンガって事らしい。1巻は読んだけど正直キャラ名があいまいです。

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

関係ないけどこの本屋でひだまりスケッチ×365の1話がTVで流れてたけどあれは問題ないのかね?まだDVD出てないからTVで録画した奴なんじゃないかと思うけど。