喫茶エトワール

まろまゆ。ついでに買ってきた。地元の店で売ってないんだな。これが。売れてるというよりは入荷してないんだろうなあ。掲載誌が悪いんだろうか。氷川へきる3部作がこれで完結したわけだけども、一番楽しみだったのがこれかなあ。ベホイミはまあいいにしてもギャグに突っ走ってるって感じでもなかったし。ジャイ子は始めて読んだけどマンガ以外の設定資料的な(ネタ)ページも多くてちょっと消化不良。まろまゆは本編のぱにぽにと比べてもちゃんと4コママンガやってるし普通に楽しめる。よくわかってないんだがこれはまだ連載続いてるんだろうか。3巻期待しても良いの?とはいえ1巻から2巻が出るまで3年かかってるらしいけど。そういやぱにぽにだっしゅ!が始まって原作買い始めた時にはすでに発売済みだったような気もするな。で、これはいつアニメ化するのですか?あれ?でもこれアニメ化してもレベッカ宮本出てこないじゃん。やっぱぱにぽに2期を開始するしかないじゃんか。がんばれ!新房監督とSHAFTスタッフゥ〜。

まろまゆ 2 (電撃コミックス EX)

まろまゆ 2 (電撃コミックス EX)

氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)

氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)