ライオン

とりあえずフラゲ。シェリルとランカのサイン入りポストカードが付いてきた。絵はジャケットと同じ絵だったけど。歌詞カードにMay'nと中島愛が載ってるけど名前が書いてないからどっちがどっちというよりそもそもあんたら誰?ってなる人もいるんだろうな。曲はまだちゃんと聴いてないんだけど、歌詞だけみるとライオンの方は意味がよくわからない。本編のなんらかを表してるんだろうけど。そもそもライオンって?さまぁ〜ず三村の娘か?みたいな。ノーザンクロスはまだシェリルの言葉なんだなって気がする。今の可哀想なほどどん底に落とされたシェリルが立ち直った時点で歌詞を書いたらまあこんな感じじゃね?みたいな。ちなみに、どん底にまで落ちて50%OFFな元トップアーティストは可哀想であるけども、リアルでワゴンセールの常連といわれていたLINDBERGが好きな自分としてはあんま同情できなかったりもする。貧乏中学生の味方でした。ワゴン。

ライオン

ライオン