ZWEI!!

PC版を買ったもののほとんどやらずにDiscを部屋の中で紛失したFalcomZWEI!!PSP版がようやく発売日発表。2008/12/11らしい。発売は明言はしてなかったけども出すのは予想できてたからいつかな〜と思っていたら年末か。PSP版買ってみようと思ってるけどPSPぐるみんを一番優しい難易度で投げた自分にクリアできるかな。PSP版は声が付いてるらしいけどそれだけでクリアできるとは思えないし。PC版の攻略本買ったような気がするけどPSP版でも使えるのかな。てかどこやったっけ?

全然関係ないけど12/11といえば田村直美(と橘いずみ)の誕生日だったなと。SHO-TA、今アルバムのレコーディング中らしいけどいつ出るんだ?今回はKennyとCherryに加えてダーリン佐藤まで参加してるって言うからちょっと期待しているんだけども。