XBOX360値下げ

だそうで。安くなって性能アップするんならいいんじゃないの?とは思うものの。すでに持ってる自分としてはやはり微妙ではある。とはいえゲームのHDDインストールができるようになるという発表がされている以上HDDのなんらかの対応を考えなきゃ行けないわけで。60GBって微妙な感じなんだけどこれは十分なサイズなのかね?本大会換えじゃなくて120GBHDDだけ買って換装って手もあるけど、我が家の360は初期の物のためHDMI端子が付いてない。ならいっそ、と本体の買い換えを考えてもなんか微妙。たぶん買い換えるならエリートの方がいいんだろうなあ。HDMIケーブルがついてて120GBHDD。ちょうどこちらも値下げされたし。でも実はアーケード+HDD+HDMIケーブルの方が安い?でもそれならエリートでいいか。まあどれも夢物語ですけどね。全てはHDDインストールが可能になってから。それだけのメリットがなければオールスルーだ。