再放送

アニメ 機動戦士Ζガンダム | BS11

BS11ファーストガンダムが再放送されてたのはなんとなく知ってたけど次はZなんだと。やっぱりというかなんというか。で、どうするかというとまあ見てもいいかなあ程度。本気で見ると1年ペースだし。見たこと無いわけでもないしと。これが終わったらZZ?そっちのが見たいな。で、その後はもちろんVガンダムですよね?

アニメ再放送と言えばMXTVなわけですが。過去にも夕方(確か18:30)にザンボット3を放送するというテレビ局だったりするけども今はおぼっちゃまくんを同じく夕方放送してる。いや〜懐かしい。小学生くらいの時見てたなあ。同じぐらいの食事時に。でも当時と違っていろいろとうるさいはずなのにこんなに放送して良いのか?夕方に。他にもドカベンマッハGOGOGOタイムボカンドラゴンボールZといろいろレトロすぎる。完全にアニオタ向けの放送内容だ。その中でもR.O.Dとかチョイスしてるのは優秀すぎる。次は月詠ココロ図書館?ジャンプしてぱにぽにダッシュとかだったらもう歓喜するしかないな。