斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー

Not Found - アニメイトTV

とうとう始まった。いきなりなんかぶっ飛んでるのですが。このノリ、ぱにラジリスナー以外の人って着いてこれてるのかな?ぱにラジ聴いてた自分としては「あぁ〜帰ってきたな〜。適当なカオスが」みたいな感じだけど。この回に限っては絶望放送リスナーの方がうれしいのかな。ディレクター佐藤が喋ってるし。構成Tもカスタネット役で出てるし。まあ両番組のリスナーがかぶってる可能性は非常に高かったりもするわけだが。今期一番楽しみで期待できる番組であるのはもう間違いない。早く神谷兄、みゆきち、広橋あたりを呼べ!あ、ぱにぽに縛りが外れたから能登も呼べるな!