リトルジャンパー最終巻

買った。アフタヌーン読んでないから知らなかったけど最終巻だった。正直、途中から内容がよくわからなくなってた。最終巻を読み終えても何が起きたのかさっぱり。まだサザンアイズの方が理解できたな。これで高田裕三氏はしずめに力を入れるのかウルトラマンに力を入れるのか新作書くのか。もう書いてるのか。そういえば、巻末の作者コメントで「村上圭介氏」って書いてるんだけどこれってM上君でいいの?M上君と言えばもちろん魍魎の匣なんだけど10月から(?)アニメ化だそうで。どのくらいやるのかしらないけどあれって2クール程度でやりきれるのかね?1年はやらないだろうし。一応視聴予定です。原作読んだし。