あの人は今状態

403 Forbidden

おそらく知っている人はほぼいないであろう、とすら言える知名度の真行寺恵里。気づいたらアルバムだしたらしい。出す出す〜っつって全然でなくてすっかり忘れてたら出てる罠。BBS見たらあんまロックしてないらしい。ぶっちゃけここまでのCD全部もってるけど今回のも買うべきなのかなあ。熱は冷め気味なんだけど。今後新しくリリースする可能性も低いしなあ。難しい一品だ。半額なら即買いなんだが。まあなんにせよ音楽活動が出来てること自体は喜ばしいことだと思いますよ。SHO-TAもそうだけど。SHO-TAと比べたらいけない?あの人は歌わなくてもプロデュースとか詞曲の提供とかだけでも十二分に食って行けそうだし。もちろん本人の歌唱力だけでもまだまだ日本でトップクラスだと信じてやまないわけですが。