アンサーソング

404 Not Found

SHO-TAのニューアルバムの詳細がようやく出てきた。なんか「ゆずれない願い」のアンサーソングとか書いてあるのですが。たまに聴くなあ。アンサーソング。爆風スランプの「大きなタマネギの下で」のとか、プリンセスプリンセスの「M」のアンサーソングとか、LINDBERGの「SUNSET BLUE」のアンサーソングとか。たいがい本人以外が歌うことが多いっぽいけど今回は完全に本人。LINDBERGも本人だけど。オリジナルが名曲だっただけにガッカリしないレベル曲だと良いなあ。

で、ついでによく見ると下に年末のライブの告知が。去年末のはせっかくPEARLメンバー勢揃いだったのに平日だったから行けなかったんだよなあ。その月でその職場が終わりってタイミングだったから休むのもちょっとはばかられ。引っ越し騒動でちょっと休み取ってたし。メンバーはどうなるんだろう。アルバムのレコーディングメンバーそのままだと最高なんだが。とにかく行く予定で考えておこう。表参道FABって一回行ったような気がするけどなんだっけ?AI+BANDだったような気もするけど違うような気もする。

Rockfield willow

Rockfield willow