ケメコデラックス!

単に千和が主演でなんか凄いらしいって情報だけで視聴が決定したアニメ。これは凄いなと。やりすぎだと。千和、ノリノリじゃねーか。絶対収録楽しんでるな。アドリブも多い(自主的に、じゃなくてアドリブせよ!という指示が多いらしいが)らしいし。これは予想を遙かに超えて良作な予感。このノリで最後まで行くならDVD買えちゃうかも。

なんとなくノリとかセリフの流れがドクロちゃんに似てるな〜と思ってたら監督と制作会社が同じだった。なんとなく納得。

TVアニメーション 「ケメコデラックス!」

あの千和をもってして「親に聞かせられない」と表現していた一番の注目どころだったEDだけども。確かにこれはきっついなあ。歌ってる(?)本人は。千和の話を聞いてるとタカコはもっと酷いの歌いそうな気もするけど。とりあえずCD欲しくなった。

千和と言えばレスキューフォースっていうドマイナー特撮にレギュラー出演決定らしい。最新放送分の次回予告で初登場?ここまで見てなかったけど次回から視聴開始予定。