ミクロ

突然ゲームボーイミクロを使いたくなる。個人的には好きなハード。でも我が家にはアクションゲームがほぼ皆無でやりたいのもなかったから密林で中古ゲームを注文してみた。で、とりあえず本体をだして充電・・・と思ったらACアダプターがない。うっかり捨てたらしい。で、それも注文だ・・・と思ったら単品では市販されてないんだな。任天堂のサイトを見てもなにやら面倒な手間をかけないと取り寄せられないときたもんだ。サードパーティ製のもほとんどなし。なんでこんなにミクロは冷遇されてるんだ?なんとかPSPとの2WAYなUSBケーブルを見つけて注文。安くて助かった。

【楽天市場】エラー

なんとなく検索続けてたらミクロってバッテリーがアホらしい。どの程度かはしらないけど結構へたるらしい。完全にへたったら充電しながらでも電源が入らなくなるらしい。これはもったいないと安い新品がないかな〜と思ってたらちょうど良いのを発見。上のサイトの奴。結構迷ったんだけども最後の1個だっていうのを見てうっかり注文。元々持ってるのがファミコンカラーでこっちのもファミコンカラーだってのがかなり残念ではあるが値段的にはお買い得だった?それ自体が無駄だって話もあるけど。

匣なし、取説なしってなってたからまとめて発送されるかなと思ってマケプレで同じ店で注文したんだけどもなぜか今届いてるのは1個だけ。なに?この謎発送は。しかも1個って。別々の梱包で同時に届くならまだわかるんだが。配送料別々に獲られるのもまだ理解できる。なのにGBAのソフトなんて普通の封筒にだって入るだろうになんでこうなるの?本体は完全に別注文でメール便にならないから次の日曜届く予定です。土曜はゲームショウ参戦。

下は買った物たち。マリオ以外はmk2で評判が良かった物。
もういらないってGBAソフトがあったら安く買い取りまっせ。

スーパーマリオアドバンス3

スーパーマリオアドバンス3

スーパーマリオアドバンス4

スーパーマリオアドバンス4

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

ドラゴンボール アドバンスアドベンチャー

ドラゴンボール アドバンスアドベンチャー