新型PSP

新型(とはいえ今回はマイナーバージョンアップだけど)が出ると妙に欲しくなる変態体質なだけに今回の新PSPも心の奥底ではやっぱり惹かれる物があったり。色はパールホワイトかな。パールってのはいろいろと縁(とかこじつけ)があるもんで。ただ、今の2000番PSPを売ってまで、という気にはならないしそもそも金がないし。さらには、PSPを買い代えるならそれよりもXBOX360を買い換えたいというのが本音。買うとしたら当然エリートの方。そろそろHDDインストールも開始されるし。かといって気軽に出せる金額でもないしさ。HDDインストールの効果の程度がはっきりするまではそんなに急ぐ必要はないんだけどもね。PSPは今使ってないし。

あ、新型DSはいりません。今のが壊れない限り。