鉄のラジオバレル

Not Found - アニメイトTV

配信されてるのは知ってたけどなんとなくスルーしてたラジオ。某所のブログで相当酷い内容になってるという噂を聞きつけて試しに聞いてみた。

いや〜これは確かに酷いねえ。カッキー、これじゃ完全にド変態じゃないか。中2発言連発じゃないか。この手のトークを展開してる時の小野坂さんと大差ないぞ。もっとも小野坂さんは超真面目トークも展開できるから完全にイコールにはならないけど。

カッキーのラジオは今まで聞いたこと無かったんだけどラジオにおけるカッキーのイメージといえばトークがつまらない人物であると。これはまあ2chとかその他いろいろの情報からだったんだけどこういう変態トークを展開する奴だったとは。完全にガキだね。良い意味で。能登の方は前に一本聴いたことあったけど相方の関係もあってあんまり面白くなかったんだよな。部分部分で能登が暴走して面白かった所はあったんだけどトータル的にはやっぱり面白くなかったかなと。それがこんなにバカなラジオになってるとは思わなかった。2人ともやればできる子だったのね。

途中でSZBHリスナーの武力介入があったけど新谷地方で味噌汁に入っていると言われているキュウリ、能登家では入れてないらしい。あの様子では始めて聞いたんじゃないかって気もする。どうなってるんだ?新谷地方は。

「あなた、最低です」を地で行く柿原徹也、この主人公はまさにはまり役だったのか。最低の方向性が違うけど。