ぶべっラジオ

Not Found - アニメイトTV
Not Found - アニメイトTV

まだ聞いてないけど「ぶべっ」でおなじみの屍姫 赫のラジオが始まっていた。図書館戦争ラジオとかソウルイーターラジみたいに2種類に分かれてるタイプ。片方は、主人公でぶべっそのものの秋山奈々とケージ君。片方は、菊地美香中村知世。なんという特撮率の高さ。響鬼のお弟子さんにデカピンクにボウケンイエローか。Wikiによると作品にはメレ様も出てるようだ。アニメ自体は片手間すぎて見ててもよくわからないんだよな。どれを誰がやってるのかもさっぱりだし。それでも主人公の演技がかなりやばいってのはわかる。デカピンクとかデカイエローがアニメに出始めた時はそんなに下手だとは思わなかったんだけどあれが特別だったのか。