WILLCOM D4が欲しいです。また。

1回前に書いた気がするけども。またWILLCOM D4が欲しいです。これ、枕元で使うPCとしては最強ではないかと思うのですよ。横になったまま使えるし。場所獲らないし、机とかに置いたりしないで良いし。最近流行のネットブックとやらと見比べて、バッテリーを除いてスペック的にもそんなに劣ってる訳じゃないっぽいし。不具合が多いらしいとかそもそもVistaであることが欠点だとかいろいろ言われてるけど、やはりこのサイズとデザインはかなり良いと思うのですよ。ただコレのために回線契約する気はないし、割賦で買う気もあんまり無くって。ヤフオク、見てます。ちょろちょろ出品されてるのね。ぶっちゃけ、入札もしました。失敗したけど。もう欲しがる人も少ないんだろうなあと思ってたんだけど意外と競争率が高いようで、出品されてるそれぞれが結構ポロポロポロと値段が上がっていくし。個人的な要望としては、標準バッテリー+大容量バッテリーで60000万円ぐらいが理想かなと。クレードルがあったらなお良し、なくても良し。オフィスはどうでもいいって感じ。家では標準バッテリー、外では大容量バッテリーって使い方がベストでしょ。

フラッと店で見たら今は白ロムも普通に店頭販売してるのね。ただ白ロム買った方が損しそうな販売形態だったけど。一括払いが一番損するって意味わかんなくね?

周辺機器の値段はもうちょっとなんとかならんのかなあ。標準バッテリーが1万円、大容量バッテリーが1万5千円、クレードルが2万円。高すぎない?これ普通?VerLには大容量だけじゃなくて両方のバッテリーをつけるべきだと思うんだ。

WILLCOM D4 ブラック[WILLCOM W-Value] WS016SH1B

WILLCOM D4 ブラック[WILLCOM W-Value] WS016SH1B