FictionJunctionアルバム

FictionJunction.blog 梶浦由記オフィシャルブログ powered by ココログ: そしてFictionJunctionアルバムのお知らせ

そろそろFJYの動きがあるのかな〜と思ってたら変化球気味の動き。歌姫ズの名前にYUUKAの名前が入ってるし、これは普通に買いでしょう。まあこれを平行してFJYをやってくれるのが理想ではありますがね。

これってすでにFJY名義でCDに収録されてるのは対象外なのかな?個人的にはエル・カザドのcazador del amorとか入れて欲しいのですよ。エル・カザドの代表曲の日本語歌詞バージョン。これ、2枚目のサントラに入ってるから手を出しづらいのですよ。いい曲なんだけどもなあ。SEED DESTINYのEDテーマであるところの有坂美香のLife Goes Onは収録されるだろうな。歌姫ズの誰かが歌うんだろうけどこういうパワフルな曲を歌うのを聞いたことないから是非YUUKAでお願いしたい。この曲の作曲者が梶浦由記だと知ったのはごく最近。

全然関係ないけどこのエル・カザド、個人的には結構好きな作品何だけど世間的にはあんまり評価されてないっぽいのが残念。ただDVDの全26話で全13巻っていくらなんでもありえん。誰が買うの?これ。