ラストレムナント

TVが直ったのでこれからやります。NewXboxExperienceは一足先にやっております。VGAケーブルはもってたからPCモニターにつなげてやりました。で、さっそくHDDインストールを実行。アレ?ラスレムのDisc2が入りませんやん。予想はしてたけどやはり120GBホシイナア。ただHDDだけ買う気にもならず。我が家のは初期型でHDMI端子もないからどうせなら本体ごと・・・と思ってそうすると当然高いし手を出す気にならないと。もう八方ふさがりな感じ。元々はエリートが欲しかったけど最近は120GB+アーケードでもいいのかなと。HDDレコで使ってたHDMIケーブルが1本空いたからそれが流用できるはずだし。まあもうちょっと様子見だなあ。

VGAで繋いだら1680x1050に対応してたのはビビリました。PCモニターがこの解像度だったので。TVは1920x1080なので関係ないけど。