バクバク On Air

集英社インターネットラジオステーション S-ラジ 昌也・真澄のバクバクON AIR!

浅野真澄っつ〜声優のラジオはだいたい聞いてるから人物というかキャラ設定はおおむね把握してるつもりだったけど。この、バクOn聞いてるときだけは浅野さんのことがすっげ〜むかついて嫌いになる不思議。他のラジオだとそこまで思わないんだけど。なんでかな〜と思ってたらこの番組だと浅野さんの本性(仮)になる守銭奴っぷりが全開なんだよな。さらにヤングさんがその守銭奴発言に対してピンポイントで指摘するからなんだなと今更気づく。ラジオっていう媒体でここまで嫌な人、と感じさせるのも珍しいのではないかと。だいたいヤングさんが嫌われてるっていうイメージなんだけどこの番組だと普通に常識人な発言。難しいもんだねえ。と適当な締め。